Follow Us.RSS

Re:会員専用の物件検索

• 新規投稿
  • ログイン

その他Re:会員専用の物件検索

ご質問ありがとうございます。

会員専用の物件ページを作成することはできますが、メールアドレスのみの登録となります。

(このBBSの鍵アイコンをクリックすると表示される登録フォームです。)

物件ページの「アクセス権設定」で「データ一覧閲覧」の「チェックレベル」を「登録パスワード」とすると、登録されたユーザー以外データの閲覧ができなくなります。

また、「データ一覧閲覧」の「チェックレベル」を「チェックなし」として、「非公開レコード閲覧」の「チェックレベル」を「登録パスワード」とすると、「公開・非公開/公開期間」フィールド(ない場合は「入力フィールド設定」で追加します)で非公開状態に指定されているレコードの閲覧を登録ユーザーに限定することができます。

メールアドレスと同時に他の情報を登録する方法については、今後の検討課題とさせていただければと思いますm(_ _)m。

パスワード登録について設定するには、スパナアイコン側、環境設定モードの上部フレームから、「パスワード登録」をクリックします。

「アクセス権設定」で「パスワード登録」アクセス権を設定します。ここで「パスワード登録」の「チェックレベル」を「共同オーナーパスワード」以上にすると、自由に登録することができなくなります。

その上で「メールアドレス一括登録」から、住所等明らかなユーザーのみメールアドレスを登録すると、手動ではありますが、住所や電話番号がわかっているユーザーのみ登録できます。

以上参考になりましたら幸いですm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • https://cmonos.jp/
  • MacOS X/Safari5.1
  • 2011年10月26日(水) 16時37分30秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン

この E-Mail は表示されません。

添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル

ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36

• 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.

PC 向けページに移動する