Follow Us.RSS

Re[7]:お名前.COM で動きません

  • 新規投稿
  • ログイン

その他Re[7]:お名前.COM で動きません

ありがとうございます(TT)
おかげさまで、ほぼ動くようになりました(サーバーの反応がところどころ遅いと感じますけど^^;)
まだ全てチェックしたわけではありませんが、ほぼ大丈夫そうです。
これで、なんとかなりそうです。
しかし、まだ動かない箇所などがありますので、ご報告させて頂きます。
もう少しだけ、おつきあい頂ければと思いますf(^^;


[インストール時の設定復元エラーについて]

start.cgiとKCatch.pmで、エラーは表示されませんでした。

データベースの種類をSDBM_Fileにすると、設定の復元エラーが下記のように減りました。

[!] 容量が大き過ぎる1件の設定復元に失敗しました。
[!] 容量が大き過ぎる4件の設定復元に失敗しました。
[!] 容量が大き過ぎる1件の設定復元に失敗しました。
[!] 容量が大き過ぎる4件の設定復元に失敗しました。
[!] 容量が大き過ぎる1件の設定復元に失敗しました。
[!] 容量が大き過ぎる2件の設定復元に失敗しました。

start.cgiとKCatch.pmで、エラーは表示されませんでした。
多分、テンプレートのデータがデータベースの1レコードの容量オーバーしているためですね。


[バックアップしたテンプレートデータの復元について]

テンプレート適用は、バックアップしたデータ込みのサイトテンプレートで、壊れるようでした。
メンテナンスステーションが、Internal Server Errorで開かなくなりました。
データなしだと、設定復元エラーは出ますが大丈夫でしたので、テンプレートのみバックアップを取り、お名前のサーバーの方に適用しました。
多分、ページレイアウトなどが一部容量オーバーのため壊れたと思われます。

あと記事データなんですが、どのフォルダに格納されているのでしょうか?

「バックアップの作成」でバックアップを作成すると、「~/cgi-data/preferences/作業中のCGI/」フォルダに、拡張子が .bak のテキストファイルが作成されます。

とのことでしたが、これだとデータが復元されませんでした。
記事が書けないのはご指摘の通り、トップページのページ
レイアウトデータなどが空白になってました。


[掲示板のテンプレートについて]

掲示板で、カテゴリー作成するときに選択するテンプレートで、吹き出しキャラクターテンプレートのページレイアウトが容量オーバーのため、作成出来ませんでした。
どのへんを削れば動くでしょうか?
むずかしそうだとは、思いますが・・・・。

以上です。


オレ-ニッコリ
  • KAI
  • Windows XP/Safari5.0
  • 2010年11月17日(水) 16時18分27秒


タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン


この E-Mail は表示されません。



添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル


ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36


  • 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.


PC 向けページに移動する