Follow Us.RSS

Re[3]:サーバー移行

• 新規投稿
  • ログイン

その他Re[3]:サーバー移行

SSI が動作しないのは少々きびしいですね。。。SSI が動作しない場合、JavaScript でインデックスなどを埋め込みます。

ただ SSI が動作しないことが、/cgi/setup/start.cgi がエラーを返す理由にはならないと思います。

念のため、/cgi/setup/start.cgi のパーミッションが動作可能なものになっているかどうか確認してください。

/cgi/servercheck.cgi は動作しますでしょうか。もし動作するのでしたら、ライブラリの位置を見失っているものと思われます。もう一度位置関係を確認してください。

また、KCatch.pm というデバッグスクリプトを利用して、エラーログを表示できるかどうかお試し下さい。

1. http://www.kawa.net/works/perl/catch/news.html こちらより KCatch.pm をダウンロードします。
  2. /cgi/setup フォルダに KCatch.pm をアップロードします。
  3. /cgi/setup/start.cgi の三行目「#use KCatch qw( mode=html );」の行頭の「#」を削除し、差し替えます。
  4. この状態でアクセスするとエラー情報が表示されます。(深刻なエラーが起きている場合はエラー情報の表示に失敗します。)

英語で表示されるエラー情報をこちらにコピーしていただけると問題解決のヒントになります。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari5.0
  • 2010年11月10日(水) 17時3分33秒

タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。

アイコン

この E-Mail は表示されません。

添付ファイル

(< 1000000 byte)

サイズ
(<800) × (<800) ピクセル

ユーザー環境
MacOS X/AppleWebKit537.36

• 新規投稿
  • ログイン
戻る

© CMONOS Co. Ltd.

PC 向けページに移動する