Follow Us.RSS

Re[2]:画像のアップロードができなくなりました。

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーRe[2]:画像のアップロードができなくなりました。

ご連絡ありがとうございます。

/roukyoku_cmonos/cgi-data/template/site/

こちらは、サイトテンプレートが格納されているフォルダです。

サイトテンプレートのいくつかに大量のファイルが含まれているのは、なんらかの理由でファイルが大量生成されたのちに、記事を含む形でバックアップとしてサイトテンプレートを作成したためと思います。

もし必要ないものがあれば、まずは大量のファイルがあるサイトテンプレートを削除してみてください。

/roukyoku_cmonos/cgi/record/files/1

record は、TableMaker でしょうか。もし差し支えなければ、環境設定でフィールド一覧をスクリーンショットに撮っていただき、それを添付していただけましたら、問題解決のヒントになります。

おそらくいずれかのフィールドが、大量のファイルを生成しているのだろうと思います。

ただ、弊社のテストでは、そうした症状を経験していないため、どういった原因でこうしたことが起きるのかは、今のところわかりません。

/roukyoku_cmonos/cgi/record/files/1

の中にあるフォルダをいくつか見ていただいて、ファイルが大量に生成されている場合は、なんという名前のファイルが大量にあるかご教示いただけましたら、ありがたいです。

ご不便をおかけし申し訳ありません。
以上よろしくお願いいたします。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari12.1
  • 2019年6月24日(月) 23時13分20秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン