Follow Us.RSS

突然、HTTP500エラーが発生するようになりました。

  • 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカー突然、HTTP500エラーが発生するようになりました。

いつもお世話になっております。
いままで普通に使えていたテーブルメーカーだったのですが、突然、HTTP500エラー等が発生するようになりました。
症状としては以下のようになります。

  • ログインせずに検索を実行するとHTTP500エラーが生じる。
    (ログインしていれば検索可能)
  • ソートを実行するとHTTP500エラーが生じる。
    (ログインしても実行できない)
  • データーベースの内容が破損。
    例1:テーブル最後尾のデータの破損)
    例2:本来あるはずのシートの中身が一部しか表示されない)

使用しているサーバ(lolipop)が最近新サーバーに移行するとのことで、データを移動したことくらいしか障害のおきる理由が思い当たりませんので、とりあえず、アップデートすれば改善するかと思い、最新版へ移行してみたのですが、状況は変わらないようです。

対処方法をご教示いただけましたら幸いです。

グラファイト-ショボン
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン