Follow Us.RSS

サーバーエラーとなります。

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーサーバーエラーとなります。

こんにちは^^

現在、さくらインターネットサーバの利用を行っていますが、先日より、テーブルメーカーで、物件情報を入力後に、送信をすると、The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request. Please contact the server administrator, support<somebody@on.the.net>sakura.ad.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error. More information about this error may be available in the server error log.

といったエラー出るようになりました。
実際に、データーは送られているので表示はされるのですが、原因不明です。。。

• 角田
  • Windows 7/Chrome33.0
  • 2014年3月27日(木) 11時55分41秒

テーブルメーカーRe:サーバーエラーとなります。

こんにちは。
お世話になっております。

エラーのご報告ありがとうございます。

お手数ですが、さくらのレンタルサーバ・コントロールパネルでエラーログを確認していただけないでしょうか。その後、エラーログをこちらにコピーしていただくか、フィードバックフォームから内容を送信していただけましたら、問題解決のヒントとなります。

アクセスログの設定と管理|さくらのレンタルサーバ|さくらインターネット公式サポートサイト

また、少し前のバージョンで、なんらかの原因でまれに携帯用表示変換CGIが正常に終了しない不具合がありました。最新版では強制終了するよう改良してあります。

終了しないプロセスたまっていくとサーバの動作が制限される場合があります。念のため、さくらのレンタルサーバ・コントロールパネルの「リソース情報」で終了していないプロセスを確認し、もし終了していないプロセスがみつかった場合はすべて終了させてください。

リソース情報について|さくらのレンタルサーバ|さくらインターネット公式サポートサイト

以上お役に立てましたら幸いですm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.0
  • 2014年3月27日(木) 13時5分55秒

テーブルメーカーRe[2]:サーバーエラーとなります。

エラーログの送信ありがとうございます。

Sendmail がエラーを返している可能性があります。こちらにちょうど同じエラーでお困りの方がいました↓。

管理者メールアドレスをサーバに登録するとエラーが返らなくなるそうです。

(Google マップから地図上に配置した画像を読み込めていないエラーもあるようですが、こちらについては理由がわかりませんでした。)

以上お役に立てましたら幸いですm(_ _)m。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.0
  • 2014年3月27日(木) 19時14分39秒

テーブルメーカーRe:サーバーエラーとなります。

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

• 角田
  • Windows 7/Chrome33.0
  • 2014年3月30日(日) 17時29分54秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン