Follow Us.RSS

Re:ファイル添付のウィンドウ

• 新規投稿
  • ログイン

ホームページメーカーRe:ファイル添付のウィンドウ

ご質問ありがとうございます。

本日公開したバージョンで、PDFの埋め込み表示に対応いたしました。

• 「ファイル添付」フィールドタイプに「Google ドキュメントビューワを使う」オプションを追加しました。このオプションは、入力欄でサイズ欄が指定されている場合、または、「詳細設定」で「デフォルトの横幅」と「デフォルトの高さ」が設定されている場合のみ有効となります。
  • 「ファイル添付」フィールドタイプで、サイズ欄(「詳細設定」で「サイズ欄を表示」を有効にする必要があります)が指定されている場合、または、「詳細設定」で「デフォルトの横幅」と「デフォルトの高さ」が設定されている場合、PDF をページに埋め込み表示するように変更しました。
  • 「ファイル添付」フィールドタイプで、QuickTime プラグインによる表示を廃止しました。

アップデート方法については、「バージョン情報/アップデート方法」をご覧下さい。

以上、お役に立てましたら幸いです。また何かありましたら、お気軽にご相談ください。お待ちしておりますm(_ _)m。

Re:ファイル添付のウィンドウ
CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari9.1
  • 2016年12月23日(金) 1時33分45秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン