Follow Us.RSS

Re:進展がございました

• 新規投稿
  • ログイン

バオバブ(掲示板)Re:進展がございました

ご報告ありがとうございます。
弊社にも同様の回答をいただきました。
ただいまテスト中です。

記述を変更したCGIが動作しないとのことですが、あらゆる操作でエラーとなる場合は、下記をご確認ください。

• start.cgi の文字コード(UTF-8)と改行コード(LF)がテキストエディタによって変更されていないか。テキストエディタによってはWindowsに合わせて(シフトJIS/CRLF)変更してしまうものがあります。
  • start.cgi のパーミッションが 0705 など CGI として動作するものになっているかどうか。異なる場合はFTPソフトで 0705 に修正してください。セットアップアシスタントの「パーミッション最適化」を実行しても修正されます。

一部機能のみエラーとなる場合は、設定ファイルが壊れている可能性があります。下記を実行すると復旧するかもしれません。

1. 「データベース・設定 のバックアップ」ですべての設定とデータについて「バックアップ作成」を実行します。
  2. 「データベース・設定 のバックアップ」ですべての設定とデータについて「データベースを削除」を実行します。
  3. 「データベース・設定 の復元」ですべてのデータについて「バックアップを復元」を実行します。

以上参考になりましたら幸いです。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari9.1
  • 2016年4月4日(月) 23時1分59秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン