Follow Us.RSS

ご報告

  • 新規投稿
  • ログイン

バオバブ(掲示板)ご報告

先般から、ロリポップ様と数回やり取りを致しましたが
昨日3/31に連絡があり「調査の結果 perlのバグでは無い様であります」とのこと
上記の書き込みにあるperlのバグとは無関係でしした。
今後も調査は進めるとのお話でしたが、かなりの時間を要する模様です。

残念ながら
現時点ではロリポップの新サーバーでは
CMONOSは使用できません。

私が管理していたサークルのHPでは
連絡網や出欠でCMONOSを使用させて頂いてましたが
サークルのメンバーから長期に渡るサイトの不具合を叱責されまして
他社のサービスに移管する事となってしまいました。

CMONOS掲示板を使用する機会が無くなってしまい
また、私自身がサーバー検証等で酷く疲れてしまいました。

大変申し訳ありませんが
ロリポップサーバーの動作に関しては
このスレッドで、もうご報告できないと思います。

ご対応くださったCMONOS様には感謝しております
ありがとうございました。

  • kzz
  • Windows 10/Firefox45.0
  • 2016年4月1日(金) 1時30分20秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン