Follow Us.RSS

Re:突然、HTTP500エラーが発生するようになりました。

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーRe:突然、HTTP500エラーが発生するようになりました。

バタバタしておりまして、作業が進まず、時間が経っての再質問となってしまい申し訳ありません。

現在の状況をご説明しますと、

1. 添付ファイル「BackUp.pm」および「Restore.pm」を試しても状況が改善しなかった。
  2. そのためバックアップファイルを照合し、不具合のある文字列をひとつひとつ洗い出していった。
  3. どうやらデーターの文字化けと改行で問題が発生していた様子。
  4. それらを改めると全てのデーターが表示できるようになりました。

と、ここまではよいのですが、

1. テーブルメーカーで作っている
      音源DB」及び「映画DB」「画像DB」とカレンダーで作っている「公演予約」baobabで作っている「BBS
      アンケートで作っている「登録」パスワードの「ログイン」などでいか添付の画像のようなエラーが生じるようになってしまいました。
    2. また新規に登録したものでも文中に改行があると表示されなくなります。
    3. カートを見る」では添付画像の書式で
      「1.データベース読み込みに失敗しました。
      deco
      2.データベース読み込みに失敗しました。
      page」
    4. 注文履歴」「書籍DB」では添付画像の書式で

「1.データベース読み込みに失敗しました。
      deco
      2.データベース読み込みに失敗しました。
      page
      3.データベース読み込みに失敗しました。
      inputfield」

というようなエラーを生じるようになってしまいました。

対処方法をご教示いただけますようお願いいたします。

なお、別件の問題もあるのですが、そちらはこの問題を解決した後に別のトピックで質問させて頂きたく思います。

Re:突然、HTTP500エラーが発生するようになりました。
ボンダイ-ショボン
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン