Follow Us.RSS

Re[2]:メール便のサイズと厚さを非表示にしたい

• 新規投稿
  • ログイン

テーブルメーカーRe[2]:メール便のサイズと厚さを非表示にしたい

不具合のご指摘感謝いたします。

先ほど修正版を公開しましたので、最新版にアップデートしていただけましたらと思います。

• 「ショッピングカート」フィールドタイプで「重量」と「サイズと厚さ」についてそれぞれ「非表示」にするオプションを追加しました。
  • 「チェックアウト」の「支払い方法・送料」の「サイズ別」送料設定で、サイズごとに小物類の入る個数を設定できるようにしました。小物類は書籍・雑誌とは別に計算されます。
  • 【重要】「チェックアウト」の「「ゆうメール」利用のとき必ず適用する」オプションおよび「「クロネコヤマト・メール便」利用のとき必ず適用する」オプションが効かなくなっていた不具合を修正しました。

カートのサイズ欄で、紙のサイズとは別に「小物類」を選択できるようにしました。小物類は個数で送料を計算します。こちらでうまく設定できるのではないかと思うので、ぜひお試しください。

※「クロネコヤマト・メール便」利用のとき必ず適用する」オプションを有効にしてください。

CMONOS スタッフ
  • CMONOS スタッフ
  • MacOS X/Safari7.0
  • 2014年8月12日(火) 22時47分22秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン