Follow Us.RSS

Re[2]:インストール出来ました

• 新規投稿
  • ログイン

その他Re[2]:インストール出来ました

ご丁寧な対応ありがとうございます。
FFFTPからは難しかったので、ヘテムルさんのFTPサーバーからアップロードしてパーミッションを設定したらインストール画面にいけました。
FFFTPで間違えたものは削除して現在ヘテムルさんに報告と確認をお願いいたしました。

インストールの際に確認なのですが、cgi-dateフォルダの位置に(web)...とあるのですが、このままでよいのでしょうか。
それから、CGIファイルのパーミッションはヘテムルさんは実行ファイルは700・データファイルは600なのですが、どちらを設定すればよいのでしょうか。

それから、別件なのですが、ホームページを独自ドメインで運営したい場合は後からでもドメインの変更は可能ですよね。実はCmonosサンの前にEC-CUBEでホームページを構築していまして(素人の私にはあまりに難しくて挫折しました・・・。)、その為に独自ドメインを習得して現在そちらでSSLの設定をして使用しているのですが、SSLの契約が1年満期で切れるので、契約が切れたらその独自ドメインをCmonosさんのサイトで利用しようと考えているのですが・・・。
※それまではヘテムルさんのドメインでいこうと考えております。
そういうことは出来るのですか。
それともの独自ドメインはもう使えないず、新しいドメインをとらないといけないのでしょうか。
本当に素人で申し訳ございません。
ずっとダウンロード販売が構築できるサイトを探していて、Cmonosさんを見つける事ができ嬉しく思っています。Cmonosさんなら、素人の私でも構築来るのではないかと思い、頑張りたいと思っております。これからもたくさん質問してしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

ボンダイ-ショボン
  • 37☆
  • Windows 7/Chrome26.0
  • 2013年4月29日(月) 6時48分40秒
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン