Follow Us.RSS

Re:改行について

  • 新規投稿
  • ログイン

ホームページメーカーRe:改行について

お世話になります。

1)改行の件

了解しました^^
素人なので、そうゆう事も含めて勉強になります。ありがとうございました。またセクションを利用した、編集技術の件もありがとうございます!
徐々にCMONOSに慣れて行きたいと思います!!

2)コメント位置の件

こちらもわかりました!「ファイルの表示位置」をコメントの表示位置だと誤解していました(>_<)

ファイルの表示位置であれば、写真ファイルの位置とう事になるので、「上」を指定して、その下にコメントが入るという事になるのですよね・・・。

自爆しておりました・・・。
こちらも冷静に時間を空けて見なおしたので、無事解決しました〉〈 でも気づいたのが、記事を一度前削除して、再度投稿してからでありました・・・・(^^;)

少しづつ慣れて理解していきます!

まずは解決いたしましたので、ご報告です。
m(_ _)m

ストロベリー-ニコリン
タイトルは内容を簡潔にまとめたものにしてください。
「質問です」などのタイトルで投稿することはできません。
アイコン
この E-Mail は表示されません。
添付ファイル
(< 1000000 byte)
サイズ (<800) × (<800) ピクセル
ユーザー環境MacOS X/AppleWebKit537.36
  • 新規投稿
  • ログイン